行くか行かないかの葛藤

今日は朝から、本当に寒い。
昨日からず〜っと降り続いている雨。今もなお降っている。

昨日は、ジムの日で、週のうちで面白いプログラムの日だったけど、
行くか行かないか、本当に直前まで悩んだ。
なにせ、寒くて。

気温、4度。みぞれ交じりの雨で、このまま気温が下がると雪になる、と天気予報でも言っていたので、ますます行く気を失ってしまった。
こんなことは、とっても珍しいことなんですよ。
何せ、水曜日はだいたいよっぽどのことが無い限りは行く日なんで。

まあ、行く気を失ったのは
①雨が降ってて、雪になる気配もある。雨は止む予定なし。
②このプログラムが今月中でなくなる
③来週が最後の為、インストラクターと会える日はまだある。

ってことかな(笑)。

でも、反対に今日は、絶対に行かないと、ね。
雨止んでくれるといいんだけど・・・。