あらちゅう(嵐中毒の略)

本人も全く気づかぬうちに、ふと気づくと、嵐の番組を見て、音楽を聴いて、DVDを見て(買って)、を繰り返していました。

主人より言われた言葉が、うえの言葉。
「あらちゅう=あらしちゅうどく)とのこと。

えええ〜っ!!!、そんなに見てないよ。
って言ったものの・・・

考えてみれば、テレビ番組だけで、
ひみつの嵐ちゃん
②怪物くん
嵐にしやがれ

は欠かさずみています。

それに、月曜日ジムに行っている以外は、「嵐の宿題くん」も
見ていたような・・・。

そして、今日の通勤の音楽は、嵐のベスト。

でも、これぐらいで中毒って言われちゃあ困ります。
まだまだ私の友達なんて上手がいっぱいいるんだし・・・。