映画に見に行きそびれる

今日は朝から一日雨、雨、雨。
ジムに行くのも、カッパを着て、荷物はすべてゴミ袋の中に。
昨日、友達と、中華食べ放題のお店に行ったら、かなり胃にもたれ、
朝から体が重く、今日は、満足いく動きが出来ませんでした。

で、何となくすっきりしない気分のまま、家に帰ってきて、
主人と「名探偵コナン」の映画を見に行くことになっていたものの、
雨の中行くのはめんどくさいなあって、思い始め、
向こうもそう思っていたらしく、結局行くのを延期することに。

そして、いつものように、お菓子やパンを作り始め、
その間、掃除したりして、はっと気づいたらもう20時。
今日も、一日早かったなあ〜。

早く映画見たいんだけどね〜。
いい時間帯が無いんですよ、ほんと。