坂本勇人デー

昨日、東京ドームに着いたのは、19時過ぎ。
もう4回の表でした。
その時点で4-1でジャイアンツは勝っていましたが、
やっぱり、点数が入ったシーンが見れないのは残念ですね。
高橋由伸の2打席目のHRだけ見れました。

で、この日は、「坂本勇人デー」だったそうで、
彼の全身のアップが載っている箱を、入場するときに貰いました。
後々見てみると、ポッキーでした(笑)。

今、ジャイアンツの視聴率や人気が低迷しているから、
あの手この手で考えてるのね〜、と。
こないだのオリックス戦なんて4%台だったみたいですからね。視聴率。

そのほかに、レディースデーみたいなものもあるし、学生のシートもあるし、なんか、盛りだくさんだなあって思いました。