アートフラワーに追われる

先週末から、監査が始まり、また仕事が忙しくなってきました。
なので、残業することが多くなり、ジムに行くこともままならない
状態になってきました。
結局、今週は、日曜日と月曜日のみしか行けそうに無く、4月のいけなかった分の元を取るつもりが取りきれませんでした。
来月、株主総会が終わってからは、パラダイスなので、そうしたら頑張って、今までの分取り返す予定です。

さて、こんなふうに忙しくなってきたのに、アートフラワーのやることは多々あって、参ります。
個人教室の「指導法2」の宿題やら「コサージュ」サンプルの作成、それに聖子ちゃんのコンサート用に「赤いスイートピー」の作成、本部の講習会の準備と復習。

部屋は散らかし放題で、毎日ごみの中で過ごしているような気がします(笑)。
仕事が暇であれば、いいんですけど、時間が限られているから余計、大変に感じるかもしれません。

とりあえず、昨日は、今週の「指導法2」の染色を途中まで済ませました。
あとは、今日、野球から帰って、残りを行わなければなりません。
早く試合が終わってくれるといいんですけど。