嵐の2010 コンサート発表

今日の朝のスポーツ新聞で、嵐のコンサート日程が発表されました。
10周年の昨年に引き続き、国立+ドームとのこと。国立プラス5大ドームで86万人を動員する予定で、嵐史上最大のツアーとなるそうで、8月4日には約2年4か月ぶりのオリジナルアルバムの発売も決定したそうです。
東京は、8月21〜22日、9月3〜4日の国立、11月にはドームにて行うそうです。

ツアーに先駆けてアルバムの発売も決定しました。タイトルは「僕の見ている風景」で、CD2枚組みに20曲を収録。「Monster」などシングル4曲に、未発表曲「空高く」、新曲10曲、ソロ曲5曲が入るとのこと。ミツヤサイダーCMで流れている曲は収録されないそうです。

またまた激戦が予想されますね。

っていうか、今年はSMAPがやるから、コンサートしないのかと思ってたけど、やっぱりやるのね。

嵐は、特に松潤がコンサート大好きだからいいよね。

今まで国立に行ったことがないので、国立に行って見たい気もするけど、台風があたったりしたら、雨天決行だし、それが嫌だな。

何処を狙って申し込みしようかな。
国立、ドーム両方行きたくても、きっと無理だろうし。
ターゲット日を間違えると、取れない可能性もあるから・・・。
慎重に申し込みしないと。