背中がゴリゴリ

今日は、2ヶ月ぶりにエステへ。
エステとはいっても、メインは、背中や肩のコリをほぐしに行くので、
顔がメインではないのです。

先月は、忙しかった上に、4月に行ったときに予約をするのを忘れ、そのまま予約しないで、1ヶ月が過ぎました。
今月は、エステより、葉書が来て、ああそうだった、忘れてたってことで、予約していきました。

2ヶ月ぶりにやってもらった背中は、ほんとうにゴリゴリと音がしました。
どうも、骨のあたりかなりこっているようでした。
やってる方もかなり大変だろうな〜と。
でも、気持ちよくて知らぬ間に、うとうとと寝てしまいました。
その後は、いつものように、顔。
今回は、先々月に買った、母の日キャンペーンのチケットを利用し、
デコルテと顔をマッサージしてもらいました。
本当に至福のときですよ。
この気持ちよさがあるから、頑張って仕事してるって感じです。

今月は更新キャンペーンなので、更新もすることに。
いつも、分割で払っていたのですが、そうすると金利が高いので馬鹿馬鹿しいから、今回は、2回払いにしました。
ちょっと節制しないと、、、。カード払い支払えませんからね。