ベリーダンス最終

アートフラワーのレッスンの後、今日は、ベリーダンスへ。
今月で、ベリーダンスは辞めることに。
というのも、今行っているジムに、ベリーダンスが秋ごろから
クラスが入りそうなことと、月2回でもいろいろ習い事があるため、行く日にちがなく、ベリーダンスをやるために入ったつもりが、ヨガを受けたりして、回数をこなしているのが勿体無いと思い始めたからです。

今日で最後だったので、今日だけは絶対にベリーダンスに出ようと思って暑い中行きました。

今日は、サッカーだから?(時間的にまだ早かったですが)、あとは暑いから?人が少なくて、快適でした。

こうなると、またやりたい、辞めなくても良かったのでは?と思うのですが・・・。
確かに仕事も一段落ついたし、いけないことはなさそうですが。
そんなことを自問自答しながら、今日でこちらのベリーダンスのレッスンは終わりました。

あとは、今行っているジムの方のプログラムに入ってくれることを願って。