やっぱり見てしまいました、サッカー中継

こうなることは百も承知なのにも係わらず、見てしまいました。
早朝からサッカーを。

目覚ましを3時20分にセットして、寝ぼけながら試合開始から見ていました。
最初からデンマークは攻撃してきており、ハラハラして見ており、段々と見ていられなくなり、途中、トイレに行きたくなり、席をはずしたそのとき、本田選手がゴールを決めました(と旦那に言われました)。
この決定的瞬間を見逃す私ってなんて不憫なんでしょう〜(泣)。
でも、まさかこんなに早く、簡単に点が入るなんて思っても見なかったもので。

その後の、遠藤選手のゴールは寝ぼけながら見てて、横で旦那が「入った、入った」と言ったときにやっと、「ああ、ゴールだ」と。
で、その後は、PKがあったり、またデンマークの攻撃が執拗になって、すっかり目が覚め、3点目の岡崎選手のゴールはしかと見届けました。

いや〜、それにしても、本当に良かった、良かった。
まさかデンマーク相手に3点も取れるなんて思っても無くて、よくて1-0で勝てたら万々歳。まあ、0-0でも決勝トーナメントに進めるし、って思ってたんで。

にわかサッカーファンがますます増えそうな感じがしますね。