知らないものは知らない?

会社では、いろいろな年代の人がいます。
私と同世代の人たちは、最初は転職、そして結婚でやめました。
今は、結婚で辞める人はまずいません。でその後だいたい産休を取ります。

なので、女性は減らなくなりましたが、やっぱり私と同世代の人は少ないです。

よって、お昼の話題にも困ったりします(下手すると一回り違う人もいます)が、きっと彼女たちが、興味がないからかもしれませんが、
最近のオリコン売れ筋ランキングなどというものには全く興味を持たないのか、分からないらしく、今日も、
西野カナ」さんを知らないと。
おいおい、彼女は、女子高校生たちの中では、カリスマでしょう???
まだ、彼女たちは、20代前半。知らないの???
そして、「北川景子」さんを知らない。
今、ドラマやCMたくさん出てるじゃない。
そして、「嵐」のメンバー5人が言えない。
うっそ〜。信じらんない。
うちの旦那だって弟だって言えるのに。

確かに私と同世代の人は分からないかもしれない。でも、
少なくとも、一回り違ってたら、知ってるのでは????

なんか、自分の感覚が若いのか(←それはないかな?)
彼女たちが、オバサン化してるのか

果たしてどっちなんでしょうかね〜。
まあ、知っても知らなくてもそんなことはどうでもいいんでしょうけどね。