残念な結果ですが

本当に、残念な結果となりました。日本が負けてしまいました。
今回は、私も、かすかに期待を膨らませてしまっていたので、
ちょっと落胆しています。
ただ、今回のことで、サッカーがまた見直されて、サッカー人気が
復活したらいいのかな〜って思います。
去年のWBCもしかり、本当に皆国をあげてのスポーツって関心が
高いですよね。

もちろん、野球もそうですけど、やっぱりスポーツはいいですよね。

今回、PKになって失敗してしまった駒野選手。
でも誰も彼を責めることはないし、そんなことは出来ないですよ。
結果が全てだから、勝ってこそなんぼの世界だから、
負けは負け。実力が無かったということなんですが、
でも、よく頑張ったなって思います。

下馬評を跳ね除けて、予選突破したってことにも今後に繋がると思いますし。

さて、ブラジルとスペイン戦楽しみにしますかね。