CORE3行って来ました

JCBホールに行ってまいりました。
初です。

ジムに行ったあと、選挙に行き、その後出かけましたので、
結構ギリギリになりました。
CORE3はスタンディング会場がほとんどで、ここでは、ドリンクを
500円で買わなければならず、これがどうも不可解。
高い高い飲み物代金なので、なんか、チケット代とは違った取られ方するのって、イマイチ納得できませんね。

さて、CORE3ですが、フミヤのバースデーということもあって、
なんとなく、歓迎ムード一色でした。
とはいえ、やっぱりぬるま湯状態のまったり感はありますが。
最初の盛り上がりはイマイチでしたが、その後、「I・N・G」で少し盛り返し、「GET A BOY」でいい感じに。懐かしい〜。
その後、フミヤ本人も言ってたように、この先もう二度と歌わないかもしれない曲も何曲か。
ちなみに、「?」って曲もありました。私聴いたことあったっけ???
てな曲です。
あとは、聴いたことがあるけど、もう覚えてないとか、も。
まあ、だいたい分かりますがね。

懐かしい{DAY」が流れたときは、ちょっと昔に戻りました。
この頃のフミヤ、かっこよかったなあ〜。
今みたいにオジサン化してなかったのよね。。。
まあ、私もその分歳を取ったわけですが。

今日はDVD収録日&CORE3最終日&フミヤのバースデーということでしたが、フミヤもちょっといつもよりサービス精神旺盛でしたね。
ここ数年、今まで口にしなかったようなファンに対する感謝の言葉を言うようになりました。
やっと、気づいてくれたんですかね。
ファンあっての自分ってことに。
CDとかアルバム買ってもらわないと困るしね〜。
なんとなく、ソロになってすぐ売れちゃったから、天狗になってた部分はあるわけで、それが、ソロになって、15年も経つと、やっとなんとなく自分の立場っていうものが分かってきたのか、すごくファンを大事にするような発言をするようになりました。
フミヤも学習したのかな〜。

今日はワールドカップの決勝と選挙をしきりに連発してました。
フミヤも選挙には行ったそうで、とりあえず行かないと政治家に文句言えないから、っていう理由だそうです(笑)。
何処に入れたのかは教えてもらえませんでしたが。

ちなみに、私が今日選挙に行ったら、朝日新聞出口調査やってました。
初めての経験でしたよ。

今日のライヴで一番よかったのは、やっぱり「ALIVE」でしょうか。
この曲本当に好きです。
自分を見つめなおす曲ですね。
ここのところ、仕事で腐ってた部分があったので、ちょっと反省しました。

そして、9月22日に発売される新曲「今、君に言っておこう」も聴けました。
バラードですね。ほろりとさせる。
まあ、嵐の新曲よりは、よかったと思います。

1人で行ったライヴでしたが、それなりに楽しめてよかったです。