寝不足です

今かなり眠い状態で、一種のブレイクタイム中です。
というのも、早朝サッカー見てたからです。
3時半に目覚ましをセットし、寝ぼけながら見てました。
ず〜っと点が入らず、延長戦まで突入し、前半も点が入らず、
ウトウトとしているうちに、点が入りました。
結局、ぼ〜っとしながらも見ていたので、気づいたら、6時10分
でしたよ。
ああ、もうこんな時間じゃない。もう寝られない。
結局、布団の中でもぞもぞとしているうちに、いつもの起きる時間に。
睡眠時間は、2時間半です。

決勝戦なので、そしてスペインが優勝すると公言していたので、
やっぱり見なきゃなあって思ってたので、とりあえずは、見れて、
そして勝ってよかった。
あの、タコ、凄いですね。
全勝ですよ。
スペイン軍団もタコに後押しされて、ますますやる気になったのでしょうか。

両軍の選手たちが、抱き合って喜んでいたり、グラウンドで佇んで涙を流していたり、さまざまでしたが、やっぱり何か感動させられるものってありますよね。

でも、これでサッカーは終わったので、これからゆっくり寝られるかな。

しらぬまにジャイアンツは、4連敗し、2桁安打を喫している試合がずっと続いている上に、2位の阪神とは0.5ゲーム差。
そして、明日から首位攻防。
このままの勢いでいくと、抜かれますね。

ただ、今悪いなら、オールスターもあるし、調整が出来ると思います。
なので、あまり心配はしていません。