踊る大捜査線3見に行きました

今日のレディースデーを利用して、早々と「踊る大捜査線3」を見に行ってきました。
30分前に着いて少々並んだので、席はちゃんと確保できました。
まあ、満員というわけではなかったですが、それなりに混んでました。

最初、織田裕二の顔を見たときに、最初に思ったことが、
「老けたな〜」でした。
先週の土曜日にパート1が再放送されていたので、そちらを見ていたせいか、凄くそう思いました。

映画の講評とかをちょこっと読んでいったのですが、あまり評価はよくなかったのでどうかと思いましたが、まあそれなりに笑いもありましたし、私的には満足です。

小栗君が思ったよりは出演していたので、ほっとしました。
なんか扱いが小さいとかいってふてくされているというような記事を読んだものですから。

とはいえ、織田裕二が主演っていうのはゆるぎないですが、どうも準主役は、今回は小泉今日子に思えました。
それぐらい、大きい存在でしたね〜。

今回の大入りで、すっかり気分をよくした青島君は、パート4もやる気になっているようです。
いったいいつになるかは分かりませんが、やってくれるといいなと思います。

個人的には、「トイストーリー3」も興味あるんです。