スペイン料理

お菓子教室で知り合った女性と新宿で待ち合わせをし、食事へ行きました。
暑いし、あまり動きたくないね、ってことで駅ビルの中にある、スペイン料理のお店へ。

待ち合わせは、18時でお店に入ったのが18時10分。お店に入ると、空いていましたが、スタッフの方から
「今日は予約がたくさん入っているので、2時間でお願いします」とのこと。
パエリアコースを注文し、単品で2品、飲み物を注文しました。
すると、5分も立たないうちに、どんどん出てきて、食べるのに困りました。
久しぶりに会ったので、積もる話も多々あったので、しゃべっていると、パエリアまで出てきて、結局冷めてしまって、食べる頃にはあまり美味しくない状態に。

特に、私が注文した、「イカ墨」のパエリアは、口の周りがお歯黒状態になってしまって、最悪でした。
これ以上、食べる気もおきずにやめてしまい、勿体無いことをしました。

まあ、トータルでも、4千円かからなかったから、それほど味に期待してはいけない、ってことでしょうかね。

でも、その後お茶したお店のコーヒーが、750円。
なんて高いんでしょ!!!!