SMAPのコンサート抽選

先週から、SMAP の東京ドームコンサート申し込みの抽選結果の電話サービスが始まりました。
最初、なかなか繋がらず、すっかり忘れていて、遅い時間に思い出し、さて、と思ったら、25時以後はサービス自体がおこなわれていませんでしたので、かけられず、を繰り返し、やっと昨日聞ける時間帯に電話をかけました。

その結果、9月15日(水)の東京ドームが取れていました。
友達に頼まれ、この記念すべき日に行きたいとのことで、申し込みましたが、とりあえず、一安心。
折角、FCに入っている以上、取れないと、一体全体何のために入ってるんだろうってことになりますからね。

友達はあとは自分名義でオーラスに申し込んでおり、それがどうなったのかは聞いていないので分かりませんが。
流石に、いくら人気が落ち目とはいえ、オーラスを取るのは結構激戦でしょうね。

嵐に押されているので、地方のチケットは比較的取りやすいようです。
ただし、東京ドームだけはかなりの激戦だったみたいです。

個人的には、SMAPよりも嵐のチケットが取れていることの方が嬉しいんですけど・・・。