4連勝

ハラハラしましたが、なんとか勝ちました。
これにて、4連勝。
本当だったら、簡単に勝たなければいけない試合だったにも
係わらず、グライシンガーが打たれて追いつかれました。

やっぱり、本調子には程遠く、もう、彼も今年で終わりかな。
まあ、少なくとも、クルーンは引退でしょうけど。

メジャーリーグに挑戦した上原君の契約が2年のため、今年で
切れるそうで、本人は大リーグ残留を希望をしてはいるものの、
この2年で4回も故障者入りリストに入っているため、戦力として
考えるのは難しいのかもしれません。
でも、ここ最近調子は上向いているようで、本人もまだ現役に
こだわりたいようで、現役であれば、先発でも中継ぎでもこだわらないそうです。
で、日本球界復帰ってこともありえるわけで、今、阪神や横浜が狙っていると聞きました。
松井君、上原君ともに大阪出身であり、阪神ファンを公言しているだけに、阪神が狙うのも無理ないか。

どうなるのかな。