1年ぶりの再会

カナダにいる高校のときの友達が帰国しました。
本来だったら、先週会う予定が、旅行から帰国する時間が飛行機の影響で遅れ
会えず、今回リベンジとなりました。

待っている間に、昨日見た、「ひみつの嵐ちゃん」で松潤が×ゲームとなった
トラックが走っているかなと、楽しみに待っていましたが、少なくとも、待っている30分の間には通りませんでした。残念!!!

友達は、朝から出かけて奥多摩に行っていたらしく、かなりお疲れの模様だったので、
近場のお店に入り、韓国料理を食べて、お腹がいっぱいになり、その後軽くお茶をしました。

1年に1回のことですが、恒例になりつつあります。
会社の後輩も、「ああ、お友達、帰国されたんですね」ってことで結構有名です(笑)。

次回は、また来年ですね。

お互い、1歳1歳と歳をとりますが、元気でまた会えるといいね。