今回は、DVDのみ

友達から悲しいお知らせが。

なんと、嵐の2010コンサートに外れたと。

11月の東京ドームのみを希望しており、

第一希望:11月21日(日曜日)
第二希望:11月19日(金曜日)
第三希望:11月20日(土曜日)

にしたそうですが、やっぱり、第一と第二を逆にしておけばよかったと後悔していました。

今回、私も落選してしまい、行くことが出来ません。
なんか、がっくりしてしまいましたよ。

今回のツアーは、DVDの視聴のみとなりそうです。

それにしても、こんなに周りで落選しているようだったら、追加公演とかしてくれればいいのに・・・、って思いますが、
何せ、スケジュールがTightな彼ら、それは不可能に近いでしょうね。

ただ、別のお知らせで、福山さんの年末のコンサートの案内が来ました。
坂本龍馬」も終わることで、年末は、ライヴで1年半ぶりに歌声を聴けそうです。
ただし、こちらも、嵐とは言わないまでも激戦でしょうね。
日程の選択を誤らないようにしないと・・・。

今年から、フミヤが年末のLIVEをやらないので、30日に行く予定ではいますが・・・。
こっちは取れるといいんですけどね。

ああ、いけないって分かるとますます行きたくなるのが人間の悲しい性質ですよ。