ダウンロードしました

先日、音楽番組で、「嵐」の新曲である
LOVE RAINBOW」の着うたがダウンロード開始とあったので、
早速ダウンロードしました。

この曲は、松潤が出演している、月9のドラマの主題歌です。
結構この曲、聴いたときから気に入っていて、流石にCDは買いませんが、
着うたにしました。

それにしても、私が好きな嵐の曲って、結構松潤が出てるのが多い・・・。

?Love So Sweet
?One Love
?Truth
?明日の記憶
?Love Rainbow

が好きですが、3曲が松潤の出演しているドラマって・・・(汗)

こんなことやってると、ますます、旦那に
「あらちゅう」と言われそうです(笑)。