昨日は見れず

松田聖子ファンクラブから、新TV-CMのお知らせが。

9月9日(木)より、FUJIFILM アスタリフトの新商品 「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」の新TV-CM「お肌の試食」篇・「お肌の実感」篇が、全国にて放映とのこと。
CMの楽曲には、「赤いスイートピー」が使用されているそうです。

全く昨日は見れませんでした。TV結構つけてたんだけどな。。。

ちなみに、今日はMステがスペシャルで、録画してきました。
嵐の「Love Rainbow」がダンス付きでお初に聴けるから。

それに、一番売れた曲って興味あるし。

そういえば、昨日の東スポで、織田裕二の奥さんが掲載されてましたが、超美人。
でも、一般人とか言ってたけど、料理評論家(←って何???)らしいですよ。それに元モデル。

すっかり一般人って言葉に騙されたけどね。

そういえば、織田裕二といえば、「アマルフィ」の映画に出演していましたが、この続編?がフジテレビでドラマ化されるそうで、アマルフィはイタリアが舞台ですが、今度はアメリカ(ロスかサンフランシスコかどちらかだったような・・・)が舞台だそうで、相手役は柴崎コウに変更されるそうです。