レディーガガ

今、ステップでいつも使っている曲が、レディーガガのCDです。
私もこのベスト?アルバム購入し、通勤途中で聞いていますが、最近、いたるところでこのアルバム聞きますね。

インストラクターの中でも流行ってるんでしょうか?
あとは、貸しっことかするんでしょうかね。

どうも、この曲聴くと、ステップを思い出しちゃって、体が反応してしまいます。

でも、やっぱり、ステップはまだ好きになれません。

エアロの動きに慣れているため、それほど違和感は感じませんが、ステップ独自の動きがまだちょっと苦手です。
(ステップ台の脚抜きとか、ぐるっと回って戻ってくる動きとか)。

でも、10月からのプログラムが発表されて、ステップが減ることになり、エアロが戻ってきます。
う〜ん、嬉しい。
やっぱり、エアロじゃないとね。