オイルマッサージ

今日は、前回のパウダーマッサージではなく、オイルマッサージの足裏マッサージを受けてきました。
昨日のコンサートで足が、パンパンになっているであろうことを想定して、今日にしましたが、正解。
足は思った以上に、パンパンで、むくんでいました。
そして、頚、肩、腰もかなりこっているようです。
全身がゴリゴリいっていました。

終わった後の、あの脱力感がなんとも言えないんですが、今日は、受けて後悔した事がひとつあります。
生理4日目だったので、大して影響はないと思ったのですが、足裏マッサージを受けて、刺激が強すぎたのか、血行がよくなりすぎたのか、生理痛になりました。
まるで、2日目と思わんばかりの出血量。
貧血起こしそうになりました。

第2の心臓といわれる足。
やっぱり、侮れませんね。

次回からは、生理のときは絶対に日にち延期してもらいます。