四季の花物語5回目



今日は、本部のレッスンです。
その前に、ブーケを友達に渡しました。
お互い、週末は今日しか都合がつかず、朝早く新宿に取りに
来てもらいました。
あわただしかったですが、無事、渡せてほっとしました。
あとは、当日、何事も無くいってくれることを願って。
気に入ってくれるといいんですが。

今日は、早いもので5回目になりました。
コットンヒースと、エリンジウム
作り方、結構こってました。
簡単そうに見えますが、結構手がかかってます。

やっぱり、ひと手間、ふた手間かけると全然違いますね。

額を頼んでいたのですが、注文が来たので、前回のバラ等と
今日作ったこの花たちを一緒に活けたいと思います。