ロスト・シンボル

一昨日、図書館から、ず〜っと前に予約していた、ダン・ブラウンの最新作、
(「ダヴィンチ・コード」「天使と悪魔」に続く、ラングドンシリーズです。)
これが、予約が来ましたよ、というメールが届きました。

やった〜、やっと読める
って思ったのも、つかの間、よく見てみると、なんと
来たのは「下巻」

「下巻」なんて先来たってしょうがないでしょ。
どうすんのよ(怒)。
「上巻」は、まだ15人近く待っている人がいる。
もう、こりゃだめだ。

「上巻」を別にかって、読むことにしようと決めて、オークションで探すと、
200円で売っていました。
送料290円で、送料のほうが高いのってどうなの?って思ったけど、
とりあえず、これ落札しました。

で、今日、図書館に取りに行ったら、なんと、「上巻」もあるではありませんか!!!
「何で????」
「ガ〜ン」
落ち込みました。

今、手元には、2冊あります。
そして、明後日には、お金振り込まなければなりません。
今更キャンセルは出来ないし・・・。

ううう、無駄なお金を使ってしまいました。
っていうか、何で、急に来たのかわかんない?
図書館が優先順位を変えてくれたのかな?

でも、今回はありがた迷惑だよ、ほんと。