フミヤのCHRISTMAS LIVE

FFF(藤井フミヤファンクラブ)から、会報が届きました。
私のファンクラブ会員期間は、9月末までなので、継続手続きをしなければなりません。

クレジットカードからの引き落としも出来るようになったのですが、手数料が取られるってことを知り、やめました。
これなら、郵便局で振り込んだほうが安いってことで。

今回の会報は、12月24日(金)に渋谷のBunkamura orchardhallで行われる、フミヤのCHRISTMASEVEのLIVEのご案内です。

CHRISTMASLIVEを東京で開催してくれるのって、一体何年ぶりだろう。
一番初めに、彼のコンサートに行ったのがちょうどCHRISTMASLIVEで、
武道館でした。

それを考えれば、ずいぶん規模が小さくなったよな〜と思いましたが、
ここのhall、音響はかなりいいかと思います。
2,000人ちょっとしか入らないみたいですし、規模的にも良いかなと。

どうせだったら、CHRISTMAS 限定のLIVE内容にしてくれれば嬉しいんですけどね。
ツアーの最中の1つのコマに過ぎないのがちょっと残念。
でもきっと、CHRISTMAS EVEだから、何か特別に歌ってくれたり、サンタのカッコしたりしてくれると思います。

毎年、EVEは、近所の教会のミサに参加しますが、今回はギリギリだなあ〜、コンサート終わってから行くと。
時間的に微妙〜な感じです。