つまらない

昨日出た、ステップのプログラムは代行でした。
どちらかと言うとキライなステップに、重い腰をあげて参加し始め、
早3ヶ月がたとうとしています。

今だに、苦手感は否めませんが、それなりには慣れてきた「はず」でした。

しかし、昨日代行に入った、若いインストラクターは、今回のレベルを逸脱した難易度で、正直、全く楽しめず、「つまらない」と思いました。

エアロのように、難しくて出来なくても、それが「悔しい」と思って更に頑張ろうって思わないのが、ステップなもんで、すぐ、出来ないと挫折感を感じてしまいます。

昨日も、何度やめてスタジオ出て行こうかと思いましたが
(現に、10人以上出て行ってしまいました)、それもインストラクターに失礼になるのでやめました。

最近少しは出来るようになってきた感のステップですが、まだまだ全然ってことがよく分かりました。

でも、出来ない思いだけを引きずり、今日に至ってしまった、このもやもや感はどうしてくれるんだ!!!!

普段出てこないような人たちが昨日は出てきて、レベルを押し上げていました。
それも、こんな難易度になってしまった原因の一つでしょうね。

まあ、私も勝手なもんで、エアロだったら絶対文句なんていわないんでしょうが。

悔しいので、今日、このもやもや感を取り除くべく、エアロ参加したいと思います。