Happy 30th Anniversary!! SEIKO MATSUDA ファンの集い

先々週に、ファンクラブの方から連絡があった、ファンの集い
(10月10日 日曜日 グランドプリンスホテル赤坂 15:00開演)
に応募したところ、かなりの人数が集まったので、4回公演に
なった上に、私は、3回目になりました。

①開場:12:00 開演:12:30
②開場:14:30 開演:15:00
③開場:17:00 開演:17:30
④開場:19:30 開演:20:00

どうやら、①、②は地方の人優先、③、④は東京近郊の人のようです。
私的には、③でよかった。
これだったら、ジムのトレーニング、エアロすべて出て行けるから。

記念品つきとのことですが、何でしょうかね?
あんまり、荷物になるようなものは、ちょっと困るかな。
あと、写真集もそろそろもういらないかも。

何か、CDとかDVDとか特別なものにして欲しいですね。

あと、今回のために、グッズが発売されるとか。

かなり稼ぎますね〜、聖子ちゃん。

赤いスイートピー」とか歌ってくれるのかな?
だとしたら、持って行かなくっちゃ。