記録塗り替えられる

浜崎あゆみさんの新しいシングルCDが、オリコンチャート1位を獲得したことにより、聖子ちゃんの持っていた記録が破られました。
聖子ちゃんの、「風立ちぬ」から「旅立ちはフリージア」までの、24作間連続1位が25作連続に塗り替えられました。
22年ぶりとのことでした。

浜崎あゆみさん自体、最近あんまり売れているようには思えなかったけど、でも、この記録は凄いことだとおもいます。

AKB48や嵐、EXILEなどがやっぱり常連ですが、なかなか破られる記録では無さそうですよね

すっごいペースで発売しないと、なかなかこうもいかないですよね。

激太りしたり、声が出なくなったり、いろいろ近年ありますけど、少なくとも、声は強いお酒を控えめにして、守っていってもらいたいですね。