ジム友がお菓子教室へ参加

今日は、会社が休みだったため、お菓子教室へ行きましたが、当初は行く予定ではありませんでした。

というのも、今回のメニューが似たような物を以前、他のお教室で受けたことがあったからです。

でも、ジム友が受けてみたいと言って来たので、一緒に参加しました。

今回も、前回も同じコルドン出身の先生なので、メニュー的にはほぼ同じ感じでした。
作り方が若干今日の方が凝っていましたが。

気さくな、ボケが利いている先生はとっても面白いので、すっかり友達も仲良くなりました。
で、入会することに。

帰りは、「トンカツ」のお店によってお昼ご飯を食べました。
「トンカツ」なんて久しぶり。
私的にはあんまり好きじゃないんですけど。揚げ物自体が。

やっぱり、全部食べきれなくて残してしまいました。
油が嫌なのよね・・・。

次回からは、やりたいものが合えば、一緒に受けれるかと思います。