展示会の見学

昨日、お菓子教室のあと、アートフラワーのグループの
方の展示会を見に行ってきました。

私の所属しているグループの2期前なんでしょうか。
マグノリア=もくれん」グループです。

場所も、有楽町の交通会館という、とっても交通に便利な場所だったため、行くのも楽でよかったです。

入口はそれほど大きくは無いですが、中に入ると、思ったよりも広くて驚きました。

そして、皆さん、それぞれ個性が出ていて、そして、ダイナミック。
規模が大きいと思いました。
個人個人の作品が、大きいので、それだけでもインパクトがあって。

そして、色合いがとっても変わっていて、聞いてみると、担当が木俣先生だとか。
この先生の色の出し方、とっても個性が出ていて、他の人が真似できないような色なので、それがグループの方々にも、継承されているような気がします。

特に、グループの幹事の方と、HPを出して、ご自分で活動されている方の作品は、素晴らしかったです。

私も、個人教室の展示会が来月にあり、まだ作品はほとんど作っていない状態ですが、少し舐めきっていた自分を、戒め、頑張りたいと思います。