まだまだ作らないと

来週に迫った本部の展示会ですが、
グループの花の作成が、まだ残っています。
まだまだ他のメンバーの方々と比べると力量不足なので
サンプルをお借りしてきました。
今、それを見て、作っているところですが、
本当に細かいです。

どちらかというと細かい作業があまり好きではなく、
大きな花が好きな私には、結構苦痛です。

肩こりを増長させていますね、ほんと。
早く終わらないかなと、思っているのですが、まだ、
2組しか作っていません。
恐らく、あと2組は作らないといけないみたい(花弁の数からして)
なので、まだまだ苦痛は続きます。

今週中に作らないと、そろそろ個人教室の展示の作品も作らなければ
間に合わないので・・・。

やることが多い上に、仕事がこれから忙しくなってくるので、
ちょっと困ってしまいますね。

きっと、展示会が終わったら、当分はアートフラワーに手をつけなさそうです(笑)。