オータムフラワー

今日は、会社を有休でお休みし、午前中はお菓子教室、
午後は、ジム、そして夕方からはフラワーアレンジメントのお教室へ。

フラワーアレンジメントは2ヶ月ぶり。
すっかり秋モードになっていましたね。お花が。

このダークレッドのダリア、かなりお気に入りです。

そして、夜は、メンバーさんたちと先生を囲んで打ち上げをしました。
ワインを持ち込みOKだそうで、1人あたり600円でいいそうです。
ワイン3本、先生やメンバーさんが持ち込んでくれたので、たくさん飲めました。
でも、料理が全体的に高くって、カキフライがなんと5切れで2,100円。
高!!!
それも、そんなに美味しいとは思わなかったし・・・。

1人あたり、6千円で、これでワイン普通に頼んで、デザートやコーヒーとか
頼んだら、8千円になってた(汗)。

給料日前にこれは辛い(泣)。

これは、このお店で有名な、「オニオングラタンスープ」です。