知らぬ間に逆転

今日はびっくりしました。
お菓子を作っている間に知らぬ間に逆転して
勝っていました。

2-6で負けていた時点で、今日はもう駄目だと思って、
テレビも消して、ひたすらお菓子作りタイムだったため、
後で、弟に言われるまで全く結果を知らずに・・・。
なので、決定的な瞬間は見れず、スポーツニュースを見ました。

折角BS見れるのに、これじゃあ、意味ないですね・・・。

これから、たくさんスポーツニュース見ることにします。

それにしても、20日からもう中日と対戦ですか・・・。
ジャイアンツにはちょっと休みがないからきついかもしれませんね。

ナゴヤドーム2勝10敗っていう相性の悪い球場。
ガマ蛙の親分がいる球場はどうも嫌いですよ。