タイに持ち込む

パリーグが熱いですね。
今日で、3勝3敗の五分となりました。
ロッテも、調子の出ない選手たちが、徐々によくなってきました。
とはいえ、西岡選手はまだ駄目みたいですけどね。

一方、ソフトバンク
もし、万が一、CSシリーズ1位通過できなかったら、
A級戦犯は、杉内投手と松中選手でしょうかね〜。
ほんとうに、ここぞって時、こういった短期決戦や国際舞台
になると、松中選手って打てないんですよね〜。
見てて、かわいそうになるぐらい。
まじめな選手なだけに、一層悩んでしまっていそうな感じ。
同じチームメイトの遊び人K選手に比べると本当に真面目一辺倒で
思わず応援したくなってしまいますが・・・。

うちの旦那様は、ソフトバンクファンのため、ソフトバンクが負けると
スポーツニュースは見せてもらえません。
まあ、その気持ちは分かりますけどね(笑)。

ジャイアンツは、水曜日からですが、正直、
投手陣にかなり差があるため、まず勝てないだろうって思ってます。
まあ、せいぜい、1勝できればいいほうかな、と。
冷静的に判断しても、そうなんですよね。
ただ、期待するのは、だいぶ試合から遠ざかってるので、試合感が
なくなってること。
そうだったら、畳み掛けていくことができ、また、これしか、勝ち目はなさそうです。