あ〜あ

パリーグ日本シリーズ出場チームが決定しました。
クライマックスシリーズを勝ち上がってきた、ロッテです。
うちの旦那様は、ご機嫌超ななめのため、その話題は出来ず。

とはいえ、この制度どうなのかな?って思いますね。
まあ、ジャイアンツが3位から勝ちあがってきたら、
そうは言えませんけど。

ただ、以前、中日に負けて日本シリーズ出られなかった悔しさがあるので、
そのときのことを思うと、今回勝って、借りを返したって感じがします。

でも、今の戦力じゃあ、無理でしょうね。
投手陣弱すぎるから。
それに、駄目ルーンをストッパーにしたらまず負けますね。
彼を使わない方向で、試合が進むことを望みます。
それか、使わないって決めるか。

まあ、それまでに、先発ピッチャーがノックアウトされたら意味ないですが。

今日、明日の勝敗の結果を見て、日本シリーズのチケット「e+」での
申し込みしようと思います。