福山雅治全国アリーナツアー決定

ファンクラブより会報が届きました。
スポーツ新聞で掲載されていたので知っていましたが、来年の2月から、
福山さん史上最大規模の全国アリーナツアーが始まります。

スタートは、2月24火(木)の大阪城ホールからで、
関東は、3月17日(木)〜21日(日)の4日間、さいたまスーパーアリーナ
5月25日(水)〜29日(日)の4日間、横浜アリーナ
です。
最終は、今のところ、7月3日(日)の愛媛県武道館ですが、
恐らく、代々木第一体育館が追加公演されて、ラストになるかな?
って思ってます。

何せ、東京が無いですからね。。。

今回の申し込みは、前半なので、横浜アリーナに行こうと思っている私は、
申し込みはしない予定です。
友達の都合にもよりますが、いまのところは、横浜アリーナに行く予定です。

今回のツアーは、ベスト版「THE BEST BANG!!」(11月17日発売)を元に46公演
回るそうですが、このベスト版が曲者です。

初回限定版は、「3CD(インスト集6曲収録)+シングルCD+DVD」(48曲)
限定生産版は、「3CD+シングルCD+特製グッズ(スペシャルタオル)」(42曲)
通常版は、「3CD+シングルCD」(42曲)

で、普通は、初回限定版だけでいいなって思うんですが、今回は悩みます。
というのも、限定生産版にタオルが付くからです。
このタオル、前回のシングルのときに付いた、タオルの第二弾らしく、
コンサートで使うことが予想されます。
(そのために、前回私は急いで、オークションで買いました)。

今回もやるだろうし。。。
そうするとタオル欲しくなるし。。。
でも、初回限定版の方が曲数多いし。。。

悩みます(汗)