お気に入り

今日は、台風の中、ジムに行ってまいりました。
普段だったら、土曜日は静養日=アートフラワーやお菓子教室に
行くのですが、今回は急遽キャンセルしました。

私のお気に入りのインストラクターが、代行で入ってくれたからです。
この台風の中、雨にさらされながら行きましたよ。

私が今のジムに移ってきたときに、彼も新しいインストラクターとして
来たので、なんとなく同じ月日を一緒に重ねています。
なので、思い入れが強いんですよね〜。
それに、動きが私の好みの動きをします。
そして、若い!。
パワーをいっつも貰って、充電させてもらってます。

残念ながら代行のクラスは、初級なので、彼の本領発揮とは程遠い内容でしたが、
少しだけ、彼らしい「動き」があったりして、ちょっと嬉しかった。

また、代行に来てほしいな。