おNEWのブーツ

今日、今年新しく買った、ブーツをおろしました。
1ヵ月ほど前に買ったものの、天気が悪かったりして、
おろす機会を失っていました。

ここのところ、少し寒くなってきており、
また、天気も安定していることから、今日おろすことに。

今まで持っていたブーツが、どちたかというと、
ダーク系、ブラウン系が多かったので、今回は、違った感じに。
真っ赤ではないですが、「赤」です。

ヒールが高い靴は嫌いな私は、ペッタンコな靴を好みます。
このブーツも、ヒールは3センチあるかないかぐらいなので、
腰の負担も軽減するし、歩きやすいです。

千趣会」のべネビスで買いました。
いろいろ機能が取り揃えた感がある、千趣会のカタログ
結構使ってます。

今年の冬、活躍してくれるといいな。