「果てない空」もいいかも

今、嵐の二宮君が主演している、「フリーター、家を買う」の
主題歌になっている、嵐の「果てなき空」。
最近、これも結構いいなあって思ってます。
なんか、頭に残るメロディーが、切ないので、どちらかというと
こういったしっとりした曲が好きな私は、かなり自分の中では
ヒットした感じ。

欲しいなあ〜。でも、着うたで我慢しとくかな・・・。
結局買っても、CD邪魔になっちゃうし。
レンタルしてくると、DVDがないし。
う〜ん、福山さんと言い、こちらも悩み中。

少し悩んで買ってしまった、いきものがかりのベスト「いきものばかり」ですが、結局、この週末、ガンガン聴いてました。
特に、「ありがとう」「YELL」「帰りたくなったよ」「SAKURA」は
かなり聴きました。
「ありがとう」と「YELL」なんてカラオケ張りで歌いながら聴いてました。

嵐と言えば、義姉が好きで、昨年コンサートのときにグッズを買ってきたのですが、今回チケットが取れなかったんで、どうしようかと。

でも、オークションとかで見てる限りだと、結構可愛いんだよね。
Tシャツや、バスタオルなど。
レインボー柄で。

どうしよう、買いに東京ドームまで行っちゃおうかな・・・。