久しぶりの「ひみつの嵐ちゃん」

今日は、久しぶりに、「ひみつの嵐ちゃん」がテレビでやってました。
ここのところ、スペシャル番組ばっかりだったので、
私の好きな「マネキン5」も久しぶりに見れて良かった。

それに、今回のゲストの1人が、小栗旬クンだったので、
益々楽しみでした。
でも、私、長髪の彼はあまり好きではないんですよ。

っていうか、長髪の人が好きじゃないんですよね。
フミヤにしても、福山さんにしても、キム拓にしても。

皆、髪の毛が短いほうが、ぜ〜ったいカッコいいと思うんです。

福山さんは、「坂本龍馬」の撮影終わったことだし、そろそろ
私の好みの、短めにカットして欲しいなと思います。

ちなみに、フミヤは結構頑固で、ファンが「短くして〜!!!」と
言うと、「やだよ、俺天邪鬼だから、切れって言ったら伸ばすもん」
っていいます(笑)。