ベリーダンス

10月より、新しいプログラムで、ベリーダンスが始まりました。
ラテンエアロが好きだった私ですが、最近ラテンエアロっていうプログラムが無くなってしまって。
どうやら、下火になってきているようです。

でも、私の中では、まだまだ楽しめるプログラムなんで、その代替として、ベリーダンスが新しく出来たことに感謝。

腰をくねくね、足のステップ、悩ましげに腕をまわし・・・。

綺麗に出来ると、カッコいいんでしょうが、まだまだです。
何せ私の、肩ふりなんて、志村けんとカトちゃんのひげダンスみたいですから(泣)。

今日もインストラクターに
「手はあまり動かしちゃ駄目」と注意されました。。。
上手くなるまでの道のりは遠い。

でも、少し、ウエスト細くなってる?のかな・・・。