あの後・・・

昨日、帰り際に、後輩の1人が
「お昼どうしちゃったんですか?ぐるって回っていらっしゃらなかったので」
って言うので、「後ろにいたんですけどね・・・」って言ったら、
「えっ、す、すいません、全く気づかなくって」と。

彼女の顔色や驚き方は、全く知らなかったって顔だったので、
まあ、本当に知らなかったのかな、って思って、少し癒されました。

でも、私が避けている例の後輩は、全くそんなこと意に関せずでした。
こういった、フォローがないから、何か足りない、って思います。
思いやりっていうんですか?そういったもんが欠如してますね。完璧。

やっぱり、自分がよけりゃあ、なんでもいいっていうのが
こういったところにも現れていますね。

彼女の株価は大暴落してしまっているので、なかなかバブル崩壊
向上してきませんね。
だいたい、下げ幅が限界まで来たら、あとはあがるのみなんですけど。


夜、新宿タカシマヤの前で、ペットボトルで作った、ツリーと
円盤を発見。

パチリ。

新宿のユザワヤはお初で、広いんですが、勝手が分からず
何処に何があるか分からないので、迷いました。