納品終了

明日より、個人教室の展示会が始まります。
ここ、1ヶ月、本部の展示会が終わった後、こちらの個人教室の
展示会の作品を作っており、寝不足、そして肩こりに悩まされました。
でも、やっと、や〜っと終わりです。

今日の納品も、仕事が終わった後、ベリーダンスに出て、
いったん、家に帰って、作品を持って、タクシーで教室まで行きました。
(何せ半端じゃない荷物だったもので・・・)

で、納品した後も、お教室はごった返してて、ああでもない、こうでもないって
ディスプレイに手間取り、私の場所もあっちこっちに動かされ、結局
終わったのは、10時過ぎてました。
帰り、友達と、ラーメン食べて帰りましたが、ほ〜んと疲れました。

あとは、展示会終わってどうやって持って帰るか、が悩みの種です。

今回は、お正月をテーマにしました。
「和〜日本のお正月〜」です。