グッズを買いにドームへ

アートフラワーでバキバキになった肩をほぐすべく、
そして目の下のクマもそうですが、お肌がボロボロになっていたため
マッサージ&エステへ。
やっぱり、こってて、エステシャンも一苦労だったようです。
ガチガチで・・・。

その後、面倒だとは思いましたが、義姉が欲しがっていた嵐の
グッズを買いにドームへ。
19日〜21日までドームでコンサート中。
外れた私は行けずじまいで、グッズのみを買いに行きました。

友達より、コンサート最中に行くと空いていていいと、聞いていたので、19時過ぎに着くと、ドームの周りには、多くの人が。
どうやら、チケットを取れなかった人たちが、集まって、外に洩れる
音を聞いているようです。
すごいね〜、そこまでするのね、ってびっくり。
解散コンサートぐらいしか、そういった発想なかったから。。。

グッズコーナーは、空いていましたが、それでも、人はいましたね。
やっぱりグッズだけを買いに来る人っているんだね。
特に、ピンバッチは場所限定であるみたいで・・・。

ちなみに、私も狙っていたバスタオルやタオルは完売しておりました。
がっかり・・・。

なので、私は、Tシャツとピンバッチのみ。
義姉には、ストラップとピンバッチを購入してきました。

来週のジムで着ようっと。