Seiko Matsuda X'mas Dinner Show 2010 in Yokohama Loyal Park hotel

行ってまいりました、横浜ロイヤルパークホテル
私が行ったのは、第2部の方です。
仕事が終わってからなので、20時10分〜ディーナーのほうに
しました。

私と友達のテーブルは、右後ろだったため、ドアには近いけど
ステージからはちょっと遠かったです。

テーブルには、赤いスイートピーが。
今日もまた、歌いますね。確実に。

ディナーのメニューは、

スパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン
そのほか、Seiko Pink(ノンアルコール)

聖子ちゃんをイメージしたスイート&ハートフルな一夜限りの
ノンアルコールカクテルだそうです。

あとは、Seiko Blue
こちらは、ライチのカクテルです。

お食事〜スペシャリテ しあわせな気持ち〜




それぞれ、聖子ちゃんの歌にちなんだネームが
つけられています。

1時間ほどのお食事のあと、21時15分ぐらいだったか、
ライトが暗くなり、ディナーショーが始まりました。

まず、
Sweet Memories
あなたに逢いたくて
いくつの夜明けを数えたら

ここで、衣装がえ

ダンサーたちと一緒に出てきます。

風に揺れながら
Don't You Wanna Dance?
Together for christmas

そして、今度は聖子ワールド

天使のウィンク
ハートのイアリング
赤いスイートピー

アンコール

Pearl White Eve

クリスマス時期にしか聞けない歌がきけてよかった。
特に、アンコールのPearl White Eveは最高。

昨年の新高輪と比べると、場所が遠かったのか、ちょっと
親近感が無かったです。
そしてメニューも、味が1RANK落ちるかな。