いきものがかり休止???

弟と話していて、
「今年は、嵐のアルバムだけがミリオンかと思っていたら、
いきものがかりのベストもミリオンだって」と
私が言ったところ、
いきものがかりって来年は休止するらしいじゃん」って。

「えええ????」そんな話聞いてないよ。
だって、私、いきものがかり好きだからちゃんと情報チェック
してるもん(怒)。
「それって、デマでしょ?」っていうと、
「だって、めざましテレビでやってたよ」って。

で、さっき調べたところ、どうやら、
今年はかなりのハイペースで曲を作り、コンサートも多かったので、
来年は、前半は曲は作らず、ゆっくりしたペースで行こうって
ことらしいです。

そうだよね〜。
だって、今売れに売れてるじゃん。
そんなこと、事務所が許すわけ無いだろうし。
だし、休んでる間に、次から次へと出てきて、復帰してきたころには
飽きられちゃうよ。

宇多田ヒカルがきっといい例になりそう。
休止前のファイナルコンサートも思ったよりも、オークションで値段が上がってないみたいだし。
私も、行こうかと思ってたけど、なんとなく、トーンダウンしてしまいました。