KAGEROU

朝から、水嶋ヒロの処女作が発売されたと報道されていました。
もともと、賞を取ったと聞いたときから、読んでみたいと思っていたのですが、すっかり発売日を忘れていました。

本は買うと邪魔になるので、だいたい図書館で借りるようにしていますが、朝、図書館で予約しようと思って、ネットで見たところ、まだ入荷処理されていなくって、昼みたら、もうすでに180人待ちでした。

う・・・。皆考えることは一緒なのね。

でも、同僚が買うそうなので(もうすでに楽天で購入手続きを終了していました)、貸してもらえそう。

賞金2千万円を寄付するぐらいだし、人間性はかなり豊かな人のような気がします。

キム拓が大のお気に入りだったみたいだし、水嶋ヒロを。