女性のインストラクターの喫煙率の高さ

今日、エアロが終わって、自転車置場に自転車を取りにいくと、
外に人影が。

どうも、エアロのインストラクターだったのですが、
なんと、携帯片手に、タバコすぱすぱ。
確か彼女、先月20歳になったばっかりだったはず。
おいおい、あれは、最近吸い始めたカッコじゃないぞ。
もう、高校の頃から喫煙してたのね。
全然違和感ないぐらい、マッチしてるんだけど、でも、
女性のインストラクターの喫煙率が本当に高いのは驚き。
それも、若い人になればなるほど。

体にあんまりよくないと思うんですけどね。
特に、体を動かすぐらいだし。
もっと健康に気を使ったほうがいいのでは????