年賀状終了しました。

今日は、休み前ということもあって、帰りのバスが
混み混みでした。
通常30分のところ、1時間10分もかかりました。
エアロにギリギリ間に合ったぐらいで、行くだけで疲れました。

その後、23時ぐらいまでケーキ作っていて、ひとまず終わって
年賀状の作成に・・・。
なんとか、コメントも書き終わりました。
あとは、結婚して住所が分からない1名だけ。
彼から回答がくれば、終了。

それにしても、コメント、書くことが無い人って困るよね。
だいたい、書くことが無い人って、関連性が無い人っていうか、出しててどうなのかな?って気がします。

明日は、勝負の日です。
ケーキ4つ作らないと(汗)。